LOVEGREENNEWSイベント
2019.12.03

小さくてかわいいミニ植物が企業の枠を超えて大集合! 『MINI植物展』にLOVEGREENも参加!

 

“植物と暮らしを豊かに。”をコンセプトにした園芸業界最大級のWEBメディアLOVEGREEN[ラブグリーン](https://lovegreen.net/)は、第2回となる「MINI植物展」に参加しています。

 

■会期

2019年10月25日(金)より開催中
※開始・終了時期は各社によって異なります

 

■参加企業

IDEAL 植物生活 /エコマルシェオニヅカ / CAINZ 福岡新宮店GooDay(全店にて) / GreenSnap / 平田ナーセリー(全店にて)/プランツ・プランツ(プランツ・プランツ&バザール《天神イムズ》にて)/ LOVEGREEN

 

■協力

福岡市 一人一花運動

 

 

『MINI植物展』は、園芸ファンの高齢化・若者の花離れが進む中、小型の植物を『MINI植物』と総称し、新たなジャンルを創生することでもっと気軽に若年層に植物を楽しんでもらうことを目的として、2019年5月に6社の共同企画として第1回目が開催されました。その際に売上が前年比で大幅に上回る企業もあるなど好結果を受けて、この度第2回が開催されることとなりました。各社『MINI植物展』の共通ロゴやPR動画の掲示と告知をし、園芸に強い企業とのコラボレーションをすることで、企業の枠を超えた植物の顧客獲得を目指します。

 

▼MINI植物展特設WEBサイト

http://mini植物展.com/

また、現在LOVEGREEN上ではMINI植物展参加キャンペーンとして、壁掛けの一輪挿しフレームが当たるSNS投稿キャンペーンを実施しています。是非参加してみて下さい!

 

■開催期間

2019年12月9日(月)23:59 まで

⇒キャンペーンページはこちら