三原 広美
  • 人生の引っ越し回数20回超
  • UPLINK会員
MIDOLAS
アシスタントディレクター

三原 広美

Hiromi Mihara

大学ではドイツ文学を学び、卒業後は外資系のIT企業でマーケティング業務を担当。LOVEGREEN編集部ではマーケティング・分析全般を担当し、ボタニカルライフをひとりでも多くの人に楽しんでもらえるように奮闘しています!フランス人と縁あって国際結婚し、現在は2人の娘の母です。家庭料理で異文化間の発見をするのが日常の楽しみ。子どもたちと一緒に、フランスと日本のいいとこ取りのレシピを試行錯誤しています。ガーデニング初心者ですが、お料理に使いたくて、珍しいハーブを探したり、ベランダで育てたりしています。

好きな植物

ハーブはなんでも大好き。香りも料理も組み合わせなどで色々なバリエーションが生まれるので触れているだけで楽しい♡

趣味


三度のメシより本が好き。毎月20冊以上は乱読する人。でも、もっと好きなことは寝ること!旅行も大好き。学生時代はインド、タイ、マレーシア、日本およびアジアを中心にバックパック旅行をしていました。

フランス人と国際結婚したことがきっかけで、2人の娘と家族4人で、毎年1度はフランスに帰省。そのため、引っ越し貧乏の後、帰省貧乏も経験中。。。時々は他の国にも行きたいな~と日々妄想しています。

ストロボライトはどんな会社ですか

個性あふれる達人たちが集まるプロフェッショナル集団。ドアを開ければ、植物愛にあふれる人々が織りなす世界が展開し、日々刺激的で飽きることがありません!